よくあるご質問

【 注文について 

Q. 注文後メールが届きません。

A.まずは、メールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。

ご利用の環境によっては、iineからのメールが「迷惑メール」に分類される可能性もあります。info@iine-shop.jp からのメールを受信できるように設定してください。

なお、会員登録後であれば「マイページ」からもご注文内容、配送先住所などご確認いただけます。

 

Q. 配送先住所を間違えて注文してしまいました。

A. 商品発送前であれば変更が可能です。
お手数ですが、お問い合わせフォームより正しい配送先をご連絡ください。

※入れ違いで発送されてしまう場合がございます、何とぞご容赦いただきますようお願いいたします。

商品発送後は弊社でお手続きできかねます。

恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者(ヤマト運輸または日本郵便)へご連絡ください。

 

【お支払いについて

 

Q. 支払い方法には何がありますか?

A. ご利用ガイドに詳細の記載がございます。そちらをご確認くださいませ。

  


【配送について】

 

Q. 送料はいくらですか?

A. 送料は《全国一律600円》となっております。

5000円以上のご注文で送料は無料となります。



Q. ラッピングは出来ますか?

A. 大変申し訳ございません。現在ラッピングのサービスは行っておりません。

 

Q. お取り寄せと記載の商品はいつ届きますか?

A.【予約】と記載のある商品は、ご入金確認後、土日祝日を除く営業日基準で5日〜15日のお時間を頂戴し発送させていただきます。

 

Q. 配達の日時指定はできますか?

A. 配達日の指定はできかねます。

商品の発送手続き完了後に発送完了メールをお送りしておりますので、お客様ご自身で配送業者へご相談ください。

 

Q. 発送予定日を過ぎても発送されません。

A. 大変申し訳ございません。

メーカー側の都合や交通状況などにより、入荷時期や発送予定日が前後することがございます。

なお、予定時期を過ぎての発送となる場合は、弊社からメールにてお知らせいたします。

弊社からのお知らせもなく発送完了メールが届かない場合は、大変お手数ですがお問合せフォームからご連絡ください。

 

Q. 不在のため受け取りが出来ませんでした。再配達をお願い出来ますか?

A. 不在通知をお持ちの場合は、不在通知に記載されている手順に従ってお手続きを行い再配達依頼を行なって下さい。

配送業者の保管期限を超過した場合、商品は当ショップに返送されます。

保管期間を経過した商品に関しましては、お手数ですがお問合せフォームからご連絡くださいませ。

※当ショップに返送された商品は、再配達できない場合もありますのでご注意ください。

 

【商品について】

Q. サイズ、素材を教えて欲しいです。

A. 商品ページの商品詳細欄に記載しておりますので、ご確認ください。

 

Q. 不良品or注文した商品とは異なる商品が届いたのですが、どうすれば良いですか?

A. 誠に申し訳ございません。

お手数ですが、お名前・オーダー番号をご明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

カスタマーサポートにて早急に確認のうえ、対応させていただきます。

 

Q. 予約と売り切れの違いは何ですか?

A. 【予約】と記載のある商品は、ご入金確認後、土日祝日を除く営業日基準で5日〜15日のお時間を頂戴し発送させていただきます。

【売切】と記載のある商品は、在庫完売および再入荷予定のない商品です。

 

Q. 注文後に品切れの連絡がきました。どういうことでしょうか?

A. 当ショップでは、注文後に仕入れを行うシステムとなっております(即納商品を除く)。
そのため、ご注文後に商品がお品切れとなってしまう場合も稀にございます。

大変申し訳ございませんが、ご注文後に品切れとなってしまった際は、お品代は決済方法に応じてご返金をいたします。

 

【ご利用について】

Q. クーポンの使い方を教えて下さい。

A. クーポンは商品カートからご購入に進んで頂き、お支払い方法を入力する際にクーポンコードがございますので、

そちらにコードのご入力をお願い致します。

 

Q. メールアドレス、パスワードを忘れてしまいました。

A. 【パスワードを忘れた場合】
ログイン画面の「パスワードを忘れた」より、登録時のメールアドレスを入力していただくことで、パスワード再設定メールを送信いたします。

【メールアドレスを忘れた場合】
こちらのフォームからご連絡ください。

 

Q. 退会したい、メールマガジンの配信を止めてほしいです。

A. 恐れ入りますが、退会希望の旨をお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

 

【キャンセルについて】

Q. 購入後のキャンセルは出来ますか?

A. 商品に不備がある場合を除き、ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受け出来ません。

万が一、不良品をお届けしてしまった場合は、すぐにお取替えさせて頂きますので、

【お名前・オーダー番号】をご明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

【その他】

Q. お問い合わせはどこから出来ますか?

A. お問い合わせフォームから、お問い合わせください。

また、インスタグラム(ID:@iine_jp)のDMからもお問い合わせを承っております。

https://www.instagram.com/iine_jp/